on-line event

オンラインで茅ヶ崎リハを知る

オンライン online

YouTube

学校紹介
作業療法士のしごと
言語聴覚士のしごと

LINE進学相談

「入学試験について聞きたいことがある」、「進学に向けて心配事がある」など、進学やリハビリテーションの仕事に関する質問にLINEのトークルームでお答えします。
トークルームでのやりとりは他の人に見られることはありませんので、安心してご質問ください。
 

LINE進学相談の流れ

QRコードから「茅ヶ崎リハビリテーション専門学校」を友達追加してください。

トーク画面で「お名前」と「学年」、もし決まっていれば「希望の学科(職種)」を送信してください。

続いて「質問」を送信してください。

入試相談室のスタッフが、順次回答いたします。

できるだけ早く回答させていただきますが、混み合っている場合などはお時間をいただく場合があります。

基本的に回答は平日10時〜17時となりますが、ご質問は随時送信いただいて構いません。
 
 
社会福祉専攻科(附帯教育事業)に関する
ご質問は E-mailでお願いいたします。
 
 

online個別相談

ビデオ会議システム(Zoom)を利用して、個別相談(オンライン)ができます。

リハビリテーションの仕事のこと、進学のこと、入学試験のこと。皆様の疑問にオンラインで個別にお答えします。
LINE進学相談とは異なり、対人形式の相談が可能です。
 

  • スマートフォン、タブレット、パソコンなどいずれかの端末が必要です。
  • スマートフォン、タブレットの方はZoomアプリ(無料)を当日までにダウンロードしてください。パソコンの方はZoomのサイトからも参加できます。
  • 通信費が必要となりますので、Wi-Fiなどのインターネットが使用できる環境をお奨めします。

 


開催日・時間
各日程・時間先着一組。ご希望日・時間をお申し込みください。
*開催日の2日前までにお申し込みください。

現在、開催の予定はありません。


 
お申し込み後の流れ

予約完了メールが届きます。

info@crc.ac.jpより「個別相談【オンライン】の申し込みを受け付けました(茅ヶ崎リハ)」というメールが届きます。

申込日に間違いがないか確認してください。

メールは自動返信されますので、1時間経過しても返信がない場合には、ご連絡ください。
連絡先 事務課入試相談室 電話:0467(88)6611

相談日の午前中にURL、ID、パスワードを記載したメールをお送りいたします。

Zoomを利用した個別面談に必要な情報をお送りいたしますので、予約時間になりましたら、URLをクリック(タップ)

Zoomアプリを立ち上げて、ID・パスワードを入力

いずれかの方法で参加してください。

通信環境によっては、音声が途切れたりする場合があります。できる限りWi-Fiなどのインターネット環境が整った場所でご利用ください。